文字サイズ

にゃんこスター、キャラ激変!サンド伊達「話入ってこない」

 にゃんこスターのスーパー3助(右)とアンゴラ村長
 スーパー3助のインスタグラム@super3suke_nyankostarより
2枚

 お笑いコンビ・にゃんこスターが30日、テレビ朝日系「お笑い実力刃」に出演し、所属する漫才協会ついての思いを語った。この日はナイツがゲスト出演し、漫才協会についてトーク。にゃんこスターは、協会の副会長を務めるナイツの塙宣之にスカウトされて所属するようになったメンバーとしてVTRで登場した。

 子ども向け番組風の縄跳びネタでブレークしたにゃんこスターだが、最近は見た目が激変したことでも話題。アンゴラ村長は金髪に、スーパー3助はロン毛になっている。

 VTRでスーパー3助は怪しげな丸目のサングラス姿。「これが今のにゃんこスターでございます」とあいさつした。MCのサンドウィッチマン・伊達みきおは「ジョン・レノンじゃん」と思わずツッコミ。さらに「話、入ってこない」と見た目に惑わされていた。スーパー3助は2月28日のインスタグラムで、金髪&ロン毛のコンビショットを掲載している。

 スーパー3助は塙に「食えるようになるよ」と勧誘されて漫才協会に所属したと告白。実際には「給与明細見たら、全然食えない」状態だが「話が違うかなって思ったんですけど(協会に)居させてもらうのはありがたいです」と感謝していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス