華原朋美 さらに体重減で衝撃「この結果はすごい!」「顔がすっきり」「またガクン」

 筋トレなどでダイエット中の歌手・華原朋美(47)が27日、ブログを更新。パーソナルトレーニングとサウナのセットで体重がまた減ったことを報告し、ファンらから驚きの声があがっている。

 「パーソナルトレーニングの後にサウナに1時間出たり入ったりしてお家に帰ってきました」「体重はここまで落ちました」と56・85キロを表示する体重計の写真を添えた。部屋着に着替えて寝る前のすっぴん顔の写真も投稿。顔の輪郭もすっきりとしたことがよく分かる。

 ツイッターにはフォロワーから「また減った」「すごいです!かなりガクンと落ちました」「この体重の結果はすごい!」「またもやガクンと落ちましたね」「諦めずによくここまで頑張ったね」と驚きのコメントが続々。「顔がすっきりした」という声もあった。

 華原は1月1日に体重が79キロだったことも明かしており、2月からは食事にも気を遣い、連日のようにジムに通い、パーソナルトレーニングを行うなどダイエットに本格挑戦。3月12日には、ついに60キロの大台を切ったことを明かしており、27日の報告では3カ月足らずで22キロの大減量に成功したことになる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス