ジャガー横田がポロリ、高校合格の長男は「寮に入る」父・木下氏も「あと2週間」

 プロレスラー・ジャガー横田の夫で医師の木下博勝氏が20日、インスタライブを行い、長男・大維志君が高校に合格したことを報告した。ジャガーも途中参加し、大維志君が寮に入ることをポロリとこぼした。

 木下氏は、大維志君が合計10校受けて、最後の1校で合格したと伝えた。心が折れなかった大維志君をたたえるとともに「親としてもメンタルやられちゃうんじゃないかと思う。一番泣いてる月だった」と思い悩んだ2カ月を振り返った。

 インスタライブは約1時間、中盤でジャガー横田も参加した。ジャガーはファンに感謝するとともに「(息子は)寮に入るから…」。木下氏と大維志君はあわてて制止したが「いいじゃない」と悪びれなかった。

 木下氏は終盤で「あと2週間ぐらいかな。JJ(大維志君の愛称、ジャガー・ジュニア)と過ごすのも」と合格の喜びとともに、別れが近づいていることも実感。最後は「アンチコメントも、ムカつくのもあるけど、そうかなと思うものもあるんです。お騒がせして、ようやく落ち着くことができました。彼女に振られたような気持ちです」と不思議な喪失感があることも伝えた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス