中澤卓也&西田あい熱愛 演歌界に新風吹き込む美男美女 交際2年

 2017年に日本レコード大賞新人賞を受賞するなど演歌界のホープと称される中澤卓也(26)と、演歌・歌謡界では珍しくYouTuberとしても活躍する西田あい(33)が、交際中であることが13日、分かった。

 2人は仲良し歌手たちによるコンサート「3人の歌仲間」で共演するなど、若手実力派として幾度も仕事を共有。ストリート系の情報を発信する中澤と、動画配信に取り組む西田は、ともに演歌・歌謡界に新風を吹き込む存在として今後が期待される美男美女だ。2人の知人によると、何度かの破局期間を挟みながら交際は2年ほどという。

 「NHKのど自慢」のチャンピオン獲得をきっかけに歌手となった中澤は、ドライバーライセンスを所持する変わり種。17年のデビュー時には日本有線大賞有線奨励賞などを受賞し、爽やかなルックスでマダムキラーと呼ばれる。

 西田は作曲家・平尾昌晃さんに師事し、10年にデビュー。「Iカップのあいちゃんと呼ばれていました」と明かすナイスバディーの持ち主でグラビア経験もある。18年3月に開設したYouTubeチャンネルでも好評で、二刀流で活躍している。

 同じレコード会社に所属していたが、中澤は昨年10月、西田は今年2月いっぱいで契約が終了。西田は同時期に所属事務所も退所し、ブログで「今後は歌だけに留まらない表現を、私なりのペースで見つけながら歩んでいきたいと思っております」とつづっている。

 ◇中澤卓也(なかざわ・たくや)1995年10月3日生まれ。新潟県長岡市出身。2017年に「青いダイヤモンド」でデビュー。地元にいる兄はけん玉の有段者で、NHK紅白歌合戦での三山ひろしのギネス挑戦に参加している。

 ◇西田あい(にしだ・あい)1988年7月14日生まれ。鹿児島県姶良市出身。2010年に平尾昌晃さんがプロデュースした「ゆれて遠花火」でデビュー。鹿児島城西高校時代には、3年生のときにサッカーの大迫勇也選手が入学した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス