ソニン、上戸彩との「運命」の再会に感謝「高校教師」で共演

 ソニン
ソニンのインスタグラム@sonim_officialより
ソニンのインスタグラム@sonim_officialより
3枚

 女優のソニンが7日に自身のインスタグラムを更新し、女優・上戸彩との19年前のツーショットを掲載した。画像は2人がセーラー服を着ているもので、「#高校教師#2人ともポチャポチャ」とハッシュタグが添えられており、2003年にTBS系で放送されたドラマ「高校教師」の際のツーショットとみられる。

 ソニンは「19年前の私たち。整理してたら出てきた」と短くコメントを添えた。4日前の今月3日には現在の上戸とのツーショットも掲載。2人は、現在放送中のテレビ朝日系ドラマ「となりのチカラ」で同じマンションの住人として共演しているとあって「今回の現場で最も嬉しかった上戸彩ちゃんとの再会。」と喜んでいた。。

 上戸についてソニンは「変わらず、いや、もっと魅力的な女性になっていて、本当に時が戻ったみたいに、でも確実に大人になった2人で撮影期間沢山話して、色んなことシェアして、運命ってあるんだなと感じています。」とコメントした。3日のインスタについては「彩から『インスタに載せてー』と連絡があったので(笑)、喜んで載せちゃいます」と掲載の経緯も明かした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス