Berryz工房メンバー デビュー記念日に結婚&出産を報告

 徳永千奈美さん=2012年撮影
 徳永千奈美さんのインスタグラム@chinami.tokunagaより
 夏焼雅のインスタグラム@miyaaa0825より
3枚

 2015年で無期限活動休止したハロー!プロジェクトのアイドルグループ・Berryz工房の徳永千奈美さんが3日、自身のインスタグラムで結婚と出産を報告した。3日は04年にBerryz工房がデビューした日であり、15年に活動休止した日でもある。自身とグループにとっての記念日にファンに報告した形となった。

 徳永さんはインスタに赤ちゃんを抱いた幸せそうな笑顔の画像を掲載。【ご報告】と題して「私事ですが2021年の初春に以前からお付き合いしていた方と入籍し、先日、元気な男の子を出産いたしました!母子共に健康です!」と公表した。「不安もありましたが、何より無事に元気に生まれてきてくれた事に感謝の気持ちでいっぱいです。 初めてだらけの事で慣れない事もたくさんありますが、家族3人1チームで成長していきたいと思います!」と喜びと決意をつづった。

 徳永さんは昨年2月末で所属事務所と契約を終了。「英語のお仕事に就く」としていた。

 また、Berryz工房メンバーの歌手・夏焼雅もこの日、自身のインスタグラムに徳永さんとのツーショットを掲載。グループの18周年を喜ぶとともに「メンバーの千奈美から皆様に嬉しいご報告がありました 改めて、ちなみ本当に本当におめでとう ちなママに早く会いたいよ!!直接会って色んな話したい!!電話とかLINEだけじゃ物足りないのよね 落ち着いたらゆっくりお茶でもしよ」と徳永ママを祝福した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス