相席・山添「ラヴィット!」のキーワード「田村若槻がガチ喧嘩」トレンド入り

 お笑いコンビ・相席スタートの山添寛が1日、TBS系「ラヴィット!」に出演し、「国民的悪童」というニックネームを披露した。

 水曜日にひな壇“ゲスト”として出演している山添が火曜日にも出演したことに、MCの麒麟・川島明は「性懲りも無くというか」と厳しめの紹介。しかし、山添は「おかげさまで火曜日と水曜日のレギュラーということになりましてね」と平気な顔で返した。川島は「どの曜日でもあなたレギュラーじゃないですよ」とクギを刺したが、それでも山添は「忙しなってきてます」とまったくこたえてなかった。

 川島は、自身がコロナ感染で休養していた時に、別の番組で山添が代打に起用されていたと明かし「どういう、芸能界の評価なんだろう」と疑問を投げかけた。ここでも山添は「今、ツイッターでは『国民的悪童』と呼ばれています」と再び平気な顔で明かし、爆笑を誘った。

 山添は過去に同番組で、プレゼントのキーワードに「ラヴィット!涙の最終回」「ラヴィット!深夜へお引っ越し」「ラヴィット実は収録だった」などの紛らわしい言葉を出しており、トレンドワードとなる一方で周囲を困惑させていた。この日は「若槻田村がガチ喧嘩」と発表。「若槻」は若槻千夏、「田村」は同局の田村真子アナのこと。ありもしない喧嘩とあって田村アナは「やだぁー、これトレンドに入ったらどうするんですか」と反抗したが、結果「-ガチ喧嘩」はしっかりとトレンド入りしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス