宮迫の焼肉店「牛宮城」ヒカルが試食会で絶賛→大どんでん返しコラボ復活 返金もなし

 元雨上がり決死隊の宮迫博之が東京・渋谷にあす3月1日、焼肉店「牛宮城」をオープンさせるのを前に、当初、共同経営するとしていたYouTuberのヒカルが試食会に出向き、その様子をヒカルと宮迫それぞれのYouTubeにアップした。

 昨年11月の試食会ではヒカルが酷評し、結果、共同経営関係を解消することに。ヒカルの出資金は返金すると発表する展開となった。

 この日、ヒカルは宮迫から試食会に誘われたが「宮迫さんに一緒に動画を撮りながらと言われたけど、それだったら遠慮しちゃうし、忖度したくない」ということで、抜き打ちで行くことに。

 店のVIPルームに着くと、早速、はちみつと山芋のキムチに舌鼓。「あっ、うま。トップレベルにうまい」と絶賛。その後、牛タンを「100点に近い」、ユッケも「ユッケ、本来の味がする」とおいしそうにほおばった。

 その後、宮迫がシークレットで登場。その後も出てくる肉を絶賛したヒカルは「復活したら面白くないですか?」と宮迫に再コラボを提案。「マジで?」と喜ぶ宮迫は、「お金はどうしたらいい?返金するために保険解約したんやけど」とヒカルに尋ねた。ヒカルは「お金はそのままでいいですよ」と返金しなくていいことを告げ、「めっちゃ宣伝しますよ。集客だけは得意なんで」と約束した。経営には携わらないという。

 大どんでん返しの展開に、コメント欄にも「2人が仲良くやってくれればそれでいい」「なんか感動した」「腐らず仕上げてきたところは本当に尊敬」と宮迫をたたえる声が集まっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス