長嶋一茂、羽鳥アナに叱られる「『やめてください』って言われたら、言うのやめて」

 元プロ野球選手でタレントの長嶋一茂が11日、テレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」に出演。「打ち合わせで言ったら『言うのやめて』って言われちゃった」とバラすと、フリーの羽鳥慎一アナウンサーから「『やめてください』って言われたら、言うのやめて」と、叱られる場面があった。

 番組では、この日予選が行われる北京五輪のスキージャンプ男子ラージヒルで金メダルの期待がかかる小林陵侑の強さの秘密について特集。この中で、スーパーコンピューター「富岳」の解析による、小林の飛んでいる間の気流の乱れの少なさを説明した。

 すると、一茂が「僕、びっくりしたのが、富岳がやっとウイルス以外のシミュレーションをしたのかなあと思って。やっているんだって?」と話すと、羽鳥アナが「やってます。我々がご紹介してないだけで。いろいろやっている」と説明した。

 一茂はさらに「さっき、打ち合わせで言ったら『それ、やめてください。言うの』って言われちゃった」と暴露すると、羽鳥アナに「『やめてください』って言われたら、言うのやめてください」とピシャリ。一茂は「はい、すいません」と頭を下げていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス