アンジャ渡部が復帰発表 相方・児嶋「もう1回踏み出す」妻・佐々木希「見守る」

 不倫問題で2020年6月から芸能活動を休止していた、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(49)が5日、1年8カ月ぶりに復帰することが正式発表された。

 所属事務所・プロダクション人力舎の公式サイトは、渡部のコメントを掲載。「今後、いただけるお仕事があれば、ひとつひとつ丁寧に全力で務めて参りたいと思います」と再起への覚悟を示した。千葉テレビも同日、相方の児嶋一哉(49)が単独で続けてきたコンビの冠番組「白黒アンジャッシュ」の15日放送分でMC復帰することを明かした。

 相方の児嶋は公式YouTubeチャンネルに動画を投稿し、「渡部のやったことで多くの方にご迷惑、不快な思いをさせて本当にすみませんでした」とスーツ姿で頭を下げた。この日、渡部が復帰する15日放送の「白黒アンジャッシュ」の収録直後に動画を撮影したことを明かし「どういう回になるか自信がないのですが、もう1回踏み出そうよの思いでやらしていただくことになりました」と心境を述べた。

 渡部の妻で女優の佐々木希(33)もインスタグラムで、「本日より主人が仕事復帰することとなりました」と報告。「これからはゼロから頑張る主人の姿を見守ることに決め、今まで以上に感謝の気持ちを持ち、家族と共に前に進んでいこうと思っています」と胸中を伝えた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス