文字サイズ

松本人志 中居正広から「置き配」差し入れ 「自主判断」で濃厚接触者、自宅待機中

 新型コロナウイルスの濃厚接触者となり自主判断で自宅待機中のダウンタウン松本人志が28日、ツイッターを更新。中居正広が置き配で差し入れをしてくれたことを明かした。

 松本は「中居君が差し入れしてくれた(勿論、置き配で)」と投稿。「沢山の食べ物や映画のDVDそして電球が1つ。ん?電球?」と食べ物や映画のDVDにまじり、電球が1つ入っていたことを疑問に思い、メールで確認したところ「電球切れたら大変です」と返信があったことも明かし、「明るい気持ちになった。。。のか」とつぶやいていた。

 このツイートには「少なくとも私は明るい気持ちになりました」「中居さん優しいですね」「中居くんらしい差し入れにプッと笑っちゃいますが優しさがいっぱいの中居くんの気持ちが嬉しいです」などの反応が寄せられている。

 松本は25日、「私は濃厚接触者になりました。(保健所はパンク状態なので、自主判断)ちなみに全くの無症状です。PCR検査も陰性だったところで10日間の自宅待機。検査する意味もわかりません。とにかくルールはルール。なので休みます」とツイートしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス