麒麟・川島 日向坂・佐々木久美の正直過ぎる返答に爆笑ツッコミ

 日向坂46の佐々木久美が28日、TBS系「ラヴィット!」に出演し、正直な返答を連発。MCの麒麟・川島明からツッコまれて爆笑となった。

 佐々木は同番組2回目の出演。川島が反響について尋ねた。佐々木はさわやかな笑顔で「ありがとうございます。今までで一番反響がありました。人生で一番『見たよ』って反響がありました」と答えた。川島が驚きながら「メンバーからもあったんですか?」と質問。佐々木はしばし間を置いて「メンバーからはなかったんですけど」と返答。笑いが起こるなか、「ファンの方から」と話した。

 続いて佐々木は自身が大好きだというキューピーの「ガーリックトーストスプレッド」について熱弁。「ぬって焼くだけで本物のガーリックトーストになるんです。本格的な。本当にジューシーでカリカリに。毎朝食べてます」と語った。

 川島は「毎朝」と感心。佐々木は「はい。いろんな味があるので。シュガートーストとか。朝ご飯に、毎日」と愛用していることを強調した。川島が「今朝も?」と問うと、佐々木は「…今日はちょっと…」と正直に返答して笑いが起こった。川島は「あんた今、嘘しかしゃべってない。冒頭から」とツッコんで爆笑に。佐々木は笑顔で「たまたま今日だけ」と返してさらに笑いを誘った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス