「ラヴィット!」ピンチヒッターにピンチヒッター さらば森田欠席で屋敷が出演

 TBS系「ラヴィット!」は26日の放送で、この日のゲストの予定だったさらば青春の光の森田哲矢が体調不良のため、PCR検査の結果待ちで欠席となり、ピンチヒッターに木曜レギュラーのニューヨークの屋敷裕政が出演した。

 屋敷は「急きょ、昨日電話がかかってきてマネジャーが『水曜日もでられますか?』って。もうバイトの聞き方ですよね。俺も先週休んだからでれるよって」と笑って出演のいきさつを説明していた。

 これにMCの麒麟・川島明は「こんなことになっちゃったんですよ」というと、「本当は森田君がピンチヒッターで来てくれるはずだった。ピンチヒッターのピンチを、離れてた仲間が助けるというワンピースみたいになってる」というとスタジオも爆笑。

 屋敷も「ピンチヒッターやから気をきかせて楽屋も個室やし。ゼリーも4個ありました」と笑って明かしていた。

 屋敷は木曜レギュラーで、「5組中4組がピンチヒッター」だった20日の放送を欠席。「ラヴィット!」公式ツイッターでは、25日の投稿で「明日ご出演予定だった #さらば青春の光 #森田哲矢 さんは、体調不良のため欠席されます。大至急、ピンチヒッター探します…!」としていたが、屋敷に白羽の矢が立ったことになる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス