相席スタート山添 「ラヴィット!」は「レギュラー」とシレっと告知、ファン笑う

 男女お笑いコンビ・相席スタートの山添寛が24日、ツイッターを更新し、25日のメディア出演を告知したが、しれっとTBS系「ラヴィット!」について「レギュラー番組」と紹介していたことが分かった。

 山添は25日の「ラヴィット!」にゲストで出演。「もうすっかり見慣れた景色ですよ」と言い放ち、MCの麒麟・川島明は「まじで誰にはまってるの?ぼくはキャスティングしてない。誰かが山添に弱みを握られている」と最近になって山添が頻繁に出演することに首を傾げた。そんなことにはお構いなしの山添は「さわやかな朝を届けたい。山添です」と決め顔であいさつしていた。

 そんな山添は、恒例のキーワードも「MC激怒で途中退出」と発表。川島は「今からほんまにやったろうかな」と苦笑していた。

 そんな「ラヴィット!」について、川添はツイッターで25日のメディア出演告知で「TBSラヴィット(レギュラー番組)・ニッポン放送 ナイツ・ザ・ラジオショー(レギュラーラジオ)」としれっと「レギュラー」と紹介。ファンからは「また川島さんに怒られますよww」などのツッコミが上がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス