文字サイズ

木村拓哉 愛犬が「天国に」 妻・工藤静香も「家族全員に見守られながら」とつづる

 工藤静香
 工藤静香のインスタグラム@kudo_shizukaより
2枚

 木村拓哉が24日、インスタグラムを更新し、愛犬「バブ」ちゃんがこの日朝、亡くなったことを伝えた。妻で歌手・工藤静香も「家族全員に見守られながら(中略)天国に上がっていきました」と投稿した。

 木村は「今朝、5時半過ぎに我が家の長老“バブ様”が天国に行きました…。」と明かし、「沢山の想い出を残してくれたバブ様にはありがとうです!安らかに…。」と、明るい日差しを背に受け、じっとカメラの方を見つめる愛らしい「バブ様」の写真を投稿した。

 工藤も「皆さんにもご紹介させていただいていたバブ様、バブちゃんは家族全員に見守られながら、『バブちゃん、バブちゃん』と私達の声を聴きながら、腕の中に抱かれたまま天国に上がっていきました」と伝え、「悲しいけれど、本当に良いお見送りができました」と長女Cocomi、次女Koki,の家族全員で見送ることができたことを報告した。

 「幼い頃の子供達を支え、そして私達を長い間ずっと癒やしてくれました」と長く木村・工藤家の家族の一員だったバブちゃんの存在の大きさをつづり、「お別れは辛過ぎますが、辛いのは愛している証だといつも思っています。病気と闘い何度も手術を受け、頑張って生き続けてくれていたバブちゃんに感謝するばかりです」とふわふわの白い毛並みが美しく、愛くるしい表情の写真を添えた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス