オダギリジョー「カムカム」月曜、火曜「とにかく見た方がいい」

 俳優のオダギリジョーが22日にNHK総合で放送された「土曜スタジオパーク」にVTR出演し、24、25日の同局の連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」は「とにかく見た方がいい」と猛アピールした。

 この日は、ヒロイン・雉真るい(深津絵里)が住み込みで働く「竹村クリーニング店」の竹村平助・和子夫妻を演じる俳優・村田雄浩と濱田マリがスタジオに生出演していた。オダギリはるいの交際相手であるジョー=大月錠一郎(オダギリジョー)を演じている。

 オダギリは深津に対して「こまやかさと大胆さを両方持っている。丁寧に繊細に考えられていると同時に“もうそんなことどうでもいい”っていう深津さんも両方いる」と分析。ここで予告が流れ、海にいるジョーにるいが抱きつく場面や「大月」と刻印された和菓子のアップなどがチラ見せされた。

 21日の放送では、ジョーがるいに「お前とは、終わりや」という衝撃の一言で終わっている。オダギリは「月曜(24日)、火曜(25日)辺りはすごいですね。ここを見逃すとちょっと…ついていけんのかなこの先っていう感じもあるくらい。もうすごいですよ」とニヤリ。最後に「とにかく月曜、火曜は見た方がいい」と繰り返し強調した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス