大沢あかね、劇団ひとりと極秘交際中に下ネタ企画でヒヤヒヤ共演

 タレントの大沢あかねが22日深夜に放送されたテレビ東京系「二軒目どうする?」に出演し、夫でタレントの劇団ひとりとの交際中に共演していたことを明かした。

 劇団ひとりとは、交際前にもフジテレビ系「クイズ!ヘキサゴン」で共演していた。この時「劇団ひとりは滝川クリステルと付き合うならいくら出す」というクイズで、大沢が正解を出したが、劇団ひとりは「おれは大沢あかねレベルの女としか付き合えねぇな」と発言。大沢は「そこからちょっと印象悪かった」と振り返った。

 その後、別の番組で共演していたガレッジセールの開いた食事会に参加。ここで同席した劇団ひとりの印象が良く「『すごいいい人じゃん』ってわたしが好きになっちゃった」と明かした。「いやなヤツ」からの逆転現象に、TOKIOの松岡昌宏は「月9じゃん」とドラマのようだとツッコんだ。

 大沢と劇団ひとりは極秘で交際をスタート。双方のマネジャーにも秘密にしていたため、2人がバラエティーで共演したこともあった。テレビ東京系「ゴッドタン」で、おぎやはぎ、劇団ひとりが女性タレントに「おっぱいを見せて」とお願いするというゲス企画だった。

 大沢はマネジャーからスケジュールを聞き、あわてて劇団ひとりに連絡したが、結局、2人で「何とかうまくやろう」と決意した。ここで、番組は2007年7月18日に実際に放送された「ゴッドタン」の映像をオンエア。劇団ひとりが「おっぱいの方を、ちょっと見せていただけないかなって」と尋ね、大沢が「おっかしいでしょ」などと言い合う様子が伝えられた。大沢はもちろんおっぱいは見せず、矢作兼を殴って去って行った。2人で「大変だったね」とうまく切り抜けたことを喜び合ったと明かした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス