文字サイズ

3時・かなで「今くら」騒然 実家豪邸、庭は教室2個分 経営3棟に3姉妹の名前 別荘も

3時のヒロイン・かなで
今夜くらべてみました(日本テレビ)のツイッター@ntvkonkurabeより
2枚

 3時のヒロイン・かなで(29)が19日放送の日本テレビ「今夜くらべてみました」に出演した。

 「箱入り娘」として出演し、徳井義実が「聞いてるとお嬢様なのかなという感じはありますけれども、おうちが凄いよね」と振ると、実家は「車庫は4台分ありますね」と明かした。

 驚きの声に包まれる中、東京・杉並区であることを明かし、玄関からの雰囲気を聞かれると「入って、階段あって、石畳あって、玄関が奥あるんですけど」と話した。

 幼少時の姉と妹と庭で撮影した写真が紹介されると、庭の大きさに再びスタジオがどよめいた。広い庭にはテーブルといすが置かれ、奥に大きな桜の木が満開となっている。

 庭の大きさは「学校の教室2個分くらいですかね」。

 父は大学の先生で母は専業主婦で、「あとは親がアパート3個持ってるんですけど、アパートの名前が、3姉妹の名前ついてて」と明かしていた。

 さらに山梨に別荘があり、豪華なシャンデリアの下で、3姉妹が弁当を食べている写真も公開。

 また番組の公式ツイッターでもその様子を紹介した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス