高杉真宙 ゴチ新メンバー最初の答えぶっ飛びすぎ「とんでもない新人」羽鳥慎一あぜん

 俳優の高杉真宙が20日放送の日本テレビ「ぐるナイ」で「グルメチキンレース・ゴチになります!」の新メンバーとして登場した。

 高級レストランのメニューの値段を出演者が当てる人気企画。昨年末に俳優の松下洸平と女優の中条あやみがクビになったため、この日、新メンバーが紹介された。番組序盤は、レッサーパンダにふんした正体を出演者が予想。終盤で高杉であることが明かされた。衣装の学ラン姿で登場すると、ナインティナインの岡村隆史は「何このふわ~っとした風」とさわやかな雰囲気に魅了された。

 その後に、高杉と分かった状態で初めての金額予想が行われた。「カワハギの雪鍋 濃厚肝とともに」というメニューで、ほかのメンバーが3500~7000円をつける中、高杉だけはパネルに「83000円」と大書した。

 あまりのぶっ飛んだ金額に、司会の羽鳥慎一が「とんでもない新人が現れました」と叫び、千鳥ノブは「なにやってんの?」とつっこんだ。高杉はゼロを一つ多く書きすぎたことにようやく気づき、大慌て。8300円と書き直していた。

 ちなみに正解は6700円と微妙。先行きが思いやられる?

 もう1人の新メンバーは池田エライザだった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス