クロちゃん「水ダウ」襲撃された月29万円新居が豪邸 浜田も驚く専有屋上「羨ましい」「凄い家」

 安田大サーカス・クロちゃん
水ダウで潜伏バトルが行われたクロちゃん新居の間取りイメージ
2枚

 19日放送のTBS「水曜日のダウンタウン」で、安田大サーカス・クロちゃんが昨夏に同番組の企画で引っ越した新居マンション(水ダウ監視カメラ付き)が、半年間、平和な時間を過ごした後に、襲撃された。「クロちゃん宅に潜伏中」と題して、クロちゃん宅に小柄芸能人10人が忍び込んで各所に隠れ、賞金獲得を目指して隠れ続けるバトルが展開された。

 東京・品川区の月家賃29万円とされる豪華なマンションは広い2LDKで、長いベランダも付いている。クロちゃんが散らかしまくっているため衣類などが散乱し、トイレは怖がって誰も隠れなかったが、都心の高級物件とみられる。

 浜田雅功が「相変わらず汚いな、もう」と苦笑したが、さらに玄関を出て螺旋階段を上ると広大な屋上があり、クロちゃんに見つかった芸能人が入る巨大檻が余裕で設置される広さだった。これには浜田も「これクロちゃんとこの専用なんやろ」と驚いていた。

 ネット上も「汚い」の意見は全一致しているもようだが、「クロちゃんの家が豪邸になってて笑った」「クロちゃん家屋上あるの羨ましいな」「専用の屋上があるとかすごい!クロちゃん金持ってるな!」「クロちゃん凄い家住んでる」「クロちゃんの家めっちゃいいな!」と驚きの投稿が相次いだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス