文字サイズ

クロちゃん「水ダウ」海坊主にネット爆笑 抗議もイジリ殺到「ファルコンに謝れ」「部屋汚い」

 安田大サーカス・クロちゃん
 きれいな新居 クロちゃんのインスタグラム@kurochandesuwawaから
2枚

 安田大サーカス・クロちゃんが19日夜、ツイッターで「クロちゃん海坊主じゃないしん!」と抗議投稿した。同日夜放送のTBS「水曜日のダウンタウン」で、クロちゃんが昨夏に引っ越した月29万円の新居マンションを初襲撃する「クロちゃん宅に潜伏中」が敢行され、これに実況クレームを入れた。

 小柄な芸能人10人がクロちゃん宅に賞金をかけて潜み続ける企画。途中で「逃走中」のパロディー企画と察知したクロちゃんは、事前にマネジャーから渡されていた黒スーツ&サングラス衣装の意味を察知し、「着ればいいんでしょ」と文句を言いながらもちゃんと着替えて「逃走中」のハンター姿に。

 クロちゃんはミラーを見て「本当にハンターじゃん」とご機嫌だったが、ナレーションで「ハンターはハンターでもだいぶ海坊主寄りのハンター」とイジり。漫画「シティーハンター」の海坊主ことファルコン(伊集院隼人)の画像と並べられた。

 ネット上では爆笑が起こり、クロちゃんの番組実況ツイートに「クロちゃん、部屋汚い」「黙っとれいま見てるんで」「静かに」「伊集院隼人をバカにするな」「伊集院隼人に謝れ」「しかし部屋のあちこちにゴミしかないな」「海坊主に謝れ」「北条司先生に失礼」とイジり倒されている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス