濃厚接触者のシソンヌじろう、ハナコ岡部に感謝 自宅待機中に届いた“東北愛”

シソンヌ・じろう
 シソンヌ・じろうのインスタグラム@sissonne_jiroより
2枚

 人気お笑いコンビ・シソンヌのじろうが18日、自身の公式インスタグラムを更新。現在、新型コロナウイルスの濃厚接触者として自宅待機中だが、自宅玄関前に置かれた茶色い紙袋の写真を添付し、心温まるエピソードを開かした。

 「濃厚接触者になって自宅待機中。」と書き出された最新投稿では、「玄関前に大量の食料。秋田のものが目立ちます。岡部ありがとう。」とつづり、2枚目の写真で秋田のリンゴジュースや、カップラーメン、スープなどの非常食が大量に届いたことを明かした。

 「岡部」はお笑いトリオ・ハナコの岡部大とみられる。秋田出身の岡部と青森出身のじろう。東北愛がにじむ投稿に、フォワーからは「岡部さん、優しすぎる」「ねぎ一束に愛情を感じる」「最高の先輩後輩」「無事でいてください」など、感動の声が続々と届いている。

 じろうは17日、自身のツイッターを更新し、自宅待機となったことを報告。19日にはチョコレートプラネットとのコラボ公演「チョコンヌ2022Jan.」を開催予定だったが、中止になっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス