文字サイズ

城田優 後輩の妻と不倫説流された 数々の悪い噂に泣き寝入り「ウソです」

 俳優の城田優(36)が14日放送のフジテレビ「人志松本の酒のツマミになる話」に出演した。

 根も葉もない噂がテーマになると、「会ったこともない女優さんとの交際報道」が出たことがあると明かした。その後、その女優と共演する機会があったが、さらにその後に女優が「僕のほかの友達と結婚した」と説明。最初の報道を信じている人たちからは「あいつ(城田)と付き合ってたのに、その後、こいつ(友人)と結婚してんの」と見られてしまったと明かした。

 否定する場所や機会は少ないとし、「何度も泣き寝入りしている」と語った。

 また、過去には「後輩が結婚して、その相手さんが不倫をしてしまった」ケースがあったという。すると周囲から「大丈夫?」と連絡が入るようになり、ネット上で、不倫相手名義のツイッターで「なんで俺ばっかりいろいろ言われて、スペインのハーフの俳優はおとがめなしなんだ」との内容で、明らかに城田であることが分かる投稿が流れていたという。

 城田は「もちろん、神に誓っていいますけど、僕が後輩の嫁に手を出すわけなんてない」としたが、当時、世間では既成事実となってしまっていたという。

 後にそのツイッターは偽物だったことが判明したが、すでに流れている情報の真偽まで世間は反応してくれないという。城田は「僕、数々の噂とか悪い話があるんですが、ほぼほぼウソです」と語った。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス