文字サイズ

よゐこ濱口・南明奈夫妻がコロナ感染 別々に療養 有野は濃厚接触者に該当せず

 よゐこの濱口優(49)と妻でタレントの南明奈(32)が新型コロナウイルスに感染していることが13日、わかった。濱口の所属事務所・松竹芸能が公式ホームページで発表した。

 濱口は12日に発熱の症状が出たため、PCR検査を受けたところ、この日陽性と判明。現在は保健所の指示に従い、療養しているという。妻の南もPCR検査を受けたところ、陽性と診断されたという。濱口とは別の場所で、保健所の指示に従って療養しているとした。松竹芸能によると、2人とも症状は落ち着いているという。オミクロン株かは判明していないという。

 濱口の相方・有野晋哉(49)は濃厚接触者には該当せず、念のためPCR検査を受けたところ陰性だったという。

 濱口の感染で、毎週木曜午後9時から生配信されているYouTube「よゐこチャンネル」はこの日、休止された。番組公式ツイッターで「濱口さんにコロナウイルス陽性が確認されたため、本日の生配信はお休みとさせていただきます」と発表された。また、「よゐこchスタッフは今回濃厚接触者には該当せず現在のところ陽性者は出ておりません」と報告された。

 濱口のほかの仕事について、松竹芸能は「対応中」とした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス