ニッチェ江上がサラサラストレート髪に「別人みたい」「長い!」「凄く似合ってる」と反響

ニッチェ・江上敬子
ニッチェ江上敬子のツイッター@keiko_enoueより
2枚

 天然パーマを高めの位置で2つに分けて束ねた姿がトレードマークのお笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が12日、SNSでストレートにした髪を披露。反響が広がっている。

 「今日の現場は、髪の毛をストレートにして撮影しました」「私のチリ毛は伸ばすとこれくらい。笑」「家に帰って洗えば、すぐに元のチリチリですよー」と髪の毛を1つに束ねた後ろ姿の写真をブログに投稿。ツイッターにもブログを添付してアップし、サラサラのストレートヘアが腰の上あたりまでのロングヘアだったことに驚きが広がった。

 読者からは「ストレート素敵ですね」「別人みたいですね」「えー!長い!」「ストレート、断然カワイイ」「ストレートたまにの イメチェンも素敵」「素敵なロングスタイル 凄く似合ってます」「どうやってストレートに?凄い綺麗なストレートですね!」などの反響が続々。

 13日のブログでは「昨日のサラサラヘアーは、ヘアメイクさんが一生懸命ストレートアイロンで伸ばしてくれたものでした」といつもの天パ写真を公開。「自分では出来ないことなので、少しでもサラサラになれて嬉しかった」と束の間の“変身”を喜んでいた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス