フジ久慈暁子アナ 今田耕司から直球プロポーズされる「結婚してください!」

久慈暁子アナウンサー
久慈曉子アナウンサーのインスタグラム@kuji_akikoから
2枚

 フジテレビの久慈暁子アナウンサーが8日放送のフジテレビ「さんまのお笑い向上委員会」に出演。タレントの今田耕司から突然、プロポーズされた。

 番組では、いまだに結婚できない今田に対して「新春恒例!プロ独身芸人をとにかく励ます会2022」を開催。いとうあさこや納言・薄幸ら女性芸人が中心となり、今田がなぜアローンのままか、話し合った。

 しかし今田は突然、「一か八かいいですか」と直立し、「結婚してください!」と頭を下げた先には、久慈アナが。口元を手で覆った久慈アナは「えぇー!私?」と、直球プロポーズに驚いた。

 そこに横やりを入れたのがゆりやんレトリィバァ。「久慈さんが大丈夫かどうか身体チェックをします」と名乗りを上げた。「ええに決まってるやないか、フジテレビのアナウンサーが」と抗議する今田をよそに、久慈アナの頭から○×ボタンをかざし、おなかの下辺りで「ピンポン!」と鳴らし、合格をつけた。久慈アナは苦笑したが、そのままグダグダな流れで終わり、プロポーズは実らなかった。

 久慈アナは自身のインスタグラムには、この日着た、あでやかな振り袖姿の写真をアップしている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス