矢沢心 魔裟斗からのXマスプレはセレブ御用達ブランドのダイヤのブレス 金額も凄い!

 3人の子供を持つママで、女優・矢沢心が25日、インスタグラムを更新。クリスマスに夫で元格闘家の魔裟斗から贈られた、セレブ御用達ブランドのジュエリーを披露した。

 矢沢と魔裟斗は24日、揃ってインスタに密着ラブラブ写真を投稿。矢沢の左手薬指に輝くダイヤの指輪に注目が集まったが、この時、左腕にはめていたブレスレットが魔裟斗からのクリスマスプレゼントだったという。

 矢沢は26日、ブレスを身につけた写真をアップ。「私にも eveに サンタさんがきた」と明かし、「子どもたちが少しずつ 外の世界を学び始めてきたので 私も少しずつ 未来の自分へ向けてのケアや アクセサリーや洋服を楽しめるようになってきた」とつづった。

 2人は2007年2月に結婚。9歳長女、7歳次女、2歳長男がいる。「と言っても 息子は絶賛抱っこちゃん TPOで 使い分けしながら楽しみたい」と普段は抱っこしやすく汚してもいい服を着るよう心がけていることを説明。「いつもありがとう @masato.official サンタさん」と魔裟斗に感謝した。

 プレゼントされたのはイタリアの高級ジュエリーブランド「DAMIANI(ダミアーニ)」のダイヤのブレスで、公式サイトによると103万6200円とある。

 この投稿にはタレント・千秋も「いーーーなーーー!」と反応。フォロワーからは「素敵な旦那さんと綺麗なブレスレット」「素敵な旦那さん」などのコメントが届いている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス