矢沢心 夫・魔裟斗との2ショットに「リンクコーデおしゃれ」「お揃いコーデ素敵」

矢沢心
矢沢心のインスタグラム@yazawashin_officialより
2枚

 3人の子を持つママである女優・矢沢心が16日、インスタグラムを更新。夫で元格闘家の魔裟斗とテレビのロケを行ったことを仲良し2ショット写真とともに報告した。

 「昨日は1日ロケで歩き回ったので全身筋肉痛となりました。。鍛えが足りない…ジムに通う時がそろそろやってきました」と記し、魔裟斗が自身の肩に優しく手を置き、笑顔の夫婦2ショットを投稿した。

 2人は2007年2月に結婚。9歳長女、7歳次女、2歳長男がいる。

 矢沢は明るいグリーンのワンピースの上にオフホワイトのコート、魔裟斗は黒いコートの上に明るいグリーンのストールを巻いており、魔裟斗も同じ写真をインスタに投稿している。

 フォロワーからは「素敵な夫婦」「憧れのご夫婦」「仲良し夫婦 憧れます」「ほんとうにお似合いのお2人」などのコメントをはじめ、「リンクコーデ素敵」「リンクコーデおしゃれ」「アクセントでお揃いコーデ 素敵な夫婦」「魔裟斗さんのストールと心さんのお洋服 色合わせてるとこがオシャレ」とおしゃれ上級者ならではのペアコーデにも注目が集まっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス