矢沢心 夫・魔裟斗に抱きつき写真投稿「素敵すぎる2人」 あびる優も「ナイスカップル」と反応

魔裟斗と矢沢心夫妻
矢沢心のインスタグラム@yazawashin.officialより
2枚

 女優・矢沢心(40)が10日、インスタグラムを更新。夫で元K-1王者、タレントの魔裟斗(42)との抱きつき写真を公開した。

 矢沢は2007年2月に魔裟斗と結婚。9歳長女、7歳次女、2歳長男がいる。

 夫婦でWEB雑誌の取材を受けた日の1枚、として、魔裟斗に横から矢沢が飛び跳ねるように抱きついているハグ写真を投稿。「お疲れ様のぎゅ 嫌がられてますが 多分喜んでいます笑 と思う事も大事かな」と矢沢らしいチャーミングな文面。続けて「とまぁ まぁまぁ 楽しく仲良く過ごしてます笑」とつづっている。

 この投稿には芸能界の仲間からも反応が続々。あびる優が「ナイスカップル」と返し、RIKACOも「喜んでるに決まってる」と太鼓判を押し、ハワイ在住の吉川ひなのも「いいね!」している。

 また、フォロワーからも「確実に喜んでますね、これは」「本当にお似合いでステキすぎるご夫婦」「いつもお似合いの素敵なお二人は憧れです」「素敵すぎる2人」「可愛い」「羨ましい」などのコメントが寄せられている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス