工藤静香 すべて手作り聖夜ディナーが豪華すぎ 特大鶏の丸焼きに「ホテルかと」「でかぁ!」

 俳優・木村拓哉の妻で歌手の工藤静香が25日、インスタグラムを更新。すべて手作りのクリスマスディナーを披露した。

 「メリークリスマス 賑やか過ぎるので音は消します。笑」と長女のCocomi、次女のKoki,とパーティーが大盛り上がりだった様子をうかがわせる書き出し。

 動画では、こんがりきつね色に焼かれた特大の鳥の丸焼きや芽キャベツ、ブロッコリーなどの野菜、ポテトなど、テーブルいっぱいに料理が並んでいる。ソースも工藤のこだわりのようで「ソースはグレービーソース ニンニク生姜ソース 玉ねぎ林檎ソース 好きにかけて頂きます。私はグレービーソースにクランベリージャムをつけて食べるのが好きです!」と紹介した。

 2枚目の写真では、パイン、クランベリー、ブルーベリーなどをゼリーで固めたオリジナルのクリスマスケーキも公開。ぷるんぷるんの仕上がりで、工藤は「ゼリーの上にフルーツを入れると、何だか宝石みたいで綺麗ですよね ゼリーとシャンパンが美味しい」とコメント。さらに「年末はいちごヨーグルトムースのリクエストが入っているのです。笑」と早くも家族からオーダーが入っていることも明かした。

 この豪華な木村家の食卓にフォロワーからは「ホテルのディナーかと思いました!」「鳥丸ごと~~凄いな~」「いやぁぁすごいぃぃい!!チキンでかぁぁあ」「めっちゃ豪華でめちゃくちゃ美味しそう」「ヤッバー!スッゴー!」と驚嘆する声が多く寄せられた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス