沙也加さんの元夫・村田充「呆然としている今。なにやってんだろ」 でも空は青い

 18日に急死した歌手で女優の神田沙也加さん(享年35)の元夫で俳優・村田充(44)が21日、ツイッターを更新。「呆然」とした心境をつづった。

 村田と沙也加さんは2017年5月に結婚したが、19年夏に離婚した。

 19日のツイッターで「ご逝去の報に接し、共に過ごした時間に感謝し、心から哀悼の意を捧げます。彼女の歌声は、まるで天使のようでした」と沙也加さんを哀悼後、21日に初めてツイッターを更新。

 「いつもならしないミスを昨日はやって、明日の予定を勘違いして無人の場所で呆然としている今。なにやってんだろって感じ。」と呆然とした状態が続いていることを明かし、「でも空がすげー青いや。」とツイートした。真っ青な空の写真が添えられている。

 フォロワーからは「本当ですね…!全然顔あげられなかったので、ありがとうございます。」「私も今は空をただ見ていたいなあ。」と、村田の投稿で、うつむいていた顔をあげてみよう、という気持ちになったという人たちからのコメントが。また、「心穏やかに過ごせますように。」と村田を気づかう声も多く届いている。

★「日本いのちの電話」相談窓口★ 厚生労働省は悩みを抱えている人に対して相談窓口の利用を呼びかけている。

◆ナビダイヤル 0570・783・556  ◆フリーダイヤル 0120・783・556

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス