ジャンポケ太田、38歳誕生日に妻・近藤から「幻のカニ」 憧れの人から背負い投げも

 お笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久が10日、TBS系「ラヴィット!」に出演。この日38歳の誕生日を迎え、妻でモデルの近藤千尋から番組で大好物のカニをプレゼントとして贈られた。

 番組冒頭で太田の誕生日を祝う企画が行われ、共演者のくっきー!からオリジナルマスク、宮下草薙・宮下兼史鷹からボードゲーム、司会の麒麟・川島からマッサージボードを、さらに東京ホテイソンのたけるからは、見送り芸人しんいちの太田をディスる歌をプレゼントされた。共演者でもある妻の近藤からは「私がプレゼントしたいのは、“ひー坊君”の大好物のコレで~す」と、深さ約600メートルの深海で取れる「幻のカニ」と呼ばれる「ディープシーレッドクラブ」をプレゼントされた。

 太田は「甘い!マカロンぐらい甘いです。深海にいるだけに深みがすごいです」とボケを入れつつ感想を話したが、「今まで出てきた中で、ダントツにうれしいです」と喜んだ。

 最後に番組からのサプライズとして、太田あこがれの存在であるロンドン五輪・柔道男子60キロ級銀メダリストの平岡拓晃氏がゲストとして登場。平岡氏が得意とする背負い投げをプレゼントされ、感激していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス