文字サイズ

橋本環奈&池田エライザ&上白石萌音の仲良し写真に浜辺美波「画面が割れた」

 (左から)橋本環奈、池田エライザ、上白石萌音
 池田エライザのインスタグラム@elaiza_ikdより
2枚

 女優・橋本環奈が8日、ツイッターに友人で同じ九州出身の池田エライザ、上白石萌音と撮影した仲良し3ショットを投稿。池田もインスタグラムに同じ写真を投稿し、自然な笑顔の3人の写真に反響が広がっている。

 橋本は「たまたま友達に会えると嬉しくなるよね。テレビ局でエライザとみーちゃんに会った。うふ」「萌音ちゃんと一緒に収録だったから写真撮った みーちゃんは間に合わんかった #九州の女たち」とツイートし、3ショット写真を添えた。

 これに「みーちゃん」こと浜辺美波が「くやしいけど この写真をひと足おさきに送って貰ったのがサプライズすぎた… 画面が割れた」と反応。橋本が「え、大丈夫?割れた? スマホ買ってあげたい」と息の合ったやりとりを繰り広げた。

 池田もインスタに、橋本を「しっかりさん」、自身を「まったりさん」、萌音を「おっとりさん」と表現しながら、「よろしくね。会えて嬉しかった。空気があたたかかったね。」と同じ写真を投稿。

 「美波入れ違いだったから、楽屋前に寄せ書きしておいた。ほんとは卒アルみたいな丸い写真で美波追加したい。」とつづり、2枚目には浜辺の楽屋の“名札”に「あいしてる 池田」(池田は丸囲み)と「寄せ書き」した写真もアップした。

 この投稿にも浜辺は「恥ずかしいやつぅぅぅぅ そしてこの3人可愛すぎた」と反応しており、仲良しぶりが伝わってくる。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス