文字サイズ

出口亜梨沙 7キロ減量成功で鍛えた実寸大ヒップを大胆披露「100点です!」

セカンド写真集「Entrance」の発売記念イベントに出席した出口亜梨沙=都内
セカンド写真集「Entrance」の発売記念イベントに出席した出口亜梨沙=都内
2枚

 女優の出口亜梨沙(29)が4日、都内で、セカンド写真集「Entrance」(ワニブックス)の発売記念イベントに出席した。

 関西の情報番組でスリーサイズB88W59H83の“巨乳過ぎるリポーター”として注目を集め、グラビアに進出した逸材。3年ぶり2冊目となる写真集では、コロナ禍による閉そく感から、出口の希望により手つかずの大自然が広がる屋久島で撮影が行われた。

 撮影のためパーソナルジムに週2日通い、食事もタンパク質中心の生活に切り替え7キロの減量に成功。徹底的に鍛えたヒップが実寸大で収められたりと、親しみのある笑顔から美しくあでやかな色気が凝縮された今作の出来栄えに「100点です!スタッフさんもみんな女性だったので、素の自分をたくさん出せているんじゃないかな」と太鼓判を押した。

 タイトルは、来年30歳への入り口に立つという意味合いを込め自身で命名。「30歳になっても何も変わらず楽しく過ごしてるんじゃないかな」と気負うことなく、「コロナ禍になってから舞台ができていないので、コメディーの舞台をやりたい。プライベートは、語学を学べたらいいなと思っています」と語った。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス