加藤浩次、ネタ枯れで新庄BBに出演懇願 岩田絵里奈アナも「助けて」

 日本テレビ系で情報番組「スッキリ」では、連日「きのうのビッグボス」というコーナーを放送。日本ハムの新庄剛志ビッグボス(BB)を連日取り上げているが、25日には神奈川・横須賀市の「焼肉ガーデンびっくぼす」を紹介した。

 リポーターが試食するなどしたが、「ビッグ」ですらない「ビック」の取材にMCの極楽とんぼ・加藤浩次は「新庄さんの情報が1個もない」とあきれ気味。続けて「新庄さん、本当に1回出ていただけませんかね」とカメラを通して新庄BBに呼びかけた。

 新庄BBが実際に稼働しない日もあり、番組では全国の「ビッグボス」という名前の店を取材するなどする状況。加藤は「新庄さん、時間があればリモートでもいいんで、出ていただければうれしく思っております」と頭をさげた。

 加藤は今月17日の放送では「スッキリスタッフ、非常に頑張ってます。毎日やってるの、うちだけでしょ?徹底的にやりましょう。頑張ろう。出てこなくてもやる」とはっぱをかけていたが、25日はさすがに限界を感じている様子だった。「スタッフもこれに時間割けないんです」と実情も暴露。アシスタントの岩田絵里奈アナウンサーも「助けてください」と重ねてお願いした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス