薬丸裕英、ビックリ 塚地武雅との遠縁+母同士が同姓同名「早く塚地君と話がしたい」

 タレントの薬丸裕英が24日、ブログを更新。23日にNHKで放送された「ファミリーヒストリー」で、ドランクドラゴンの塚地武雅と遠縁であることがわかった上、お互いの母同士の驚きの偶然に「早く塚地君と色々、話がしたいです」とつづった。

 薬丸は「昨日のNHKファミリーヒストリーをご覧いただいた皆様ありがとうございました。反響の大きさに驚きです!」と、切り出し「我が家も祝い事気分でお寿司を食べながらリアルタイムで番組を見ました」と、家族で楽しみに視聴したという。

 番組の中では驚きの事実が明らかに。塚地とは母方の遠縁であっただけではなく、「私の母と塚地君とお母様の名前が旧姓『曽木良子』同姓同名という事を本日知り更に驚きました!!!」と、母同士が同姓同名であったことにさらに驚いたとつづった。

 薬丸は「早く塚地君と色々、話がしたいです」と、塚地と会うことを楽しみにしていた。

 一方の塚地もツイッターで友人からLINEが殺到したことから、あわててタイムシフトで「ファミリーヒストリー」を視聴したと報告。遠縁にも驚き、さらに「ウチのおかんも曽木良子で薬丸さんのお母様と同じ名前!更に驚き!」と、薬丸とまったく同じ反応を示していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス