かまいたち濱家 ウーマン村本と「口きいてない」ネタばらしに怒り心頭

 お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が20日、フジテレビ系「海賊王におれはなるTV」の「『ONE PIECE』アニメ1000話突破記念」に出演し、先輩のウーマンラッシュアワー・村本大輔との“確執”を明かした。

 物語のネタばれについての話題で、ルフィ役の田中真弓はイベントでの大失敗を告白。台本で先に知っていたため、何気なく「エースも死んじゃったし」と壮大なネタばらしをしてしまった。アニメのオンエアではまだ死んでいなかったため、観客は「えっ…」と絶句。田中も後で大目玉をくらったという。

 ここで濱家は、自身も「週刊少年ジャンプ」でストーリーを追っていたと明かした。後で読もうと楽しみにしていたところで、村本に「エースなぁ、死んでるやん」と先にばらされてしまった。「そこから口きいてないですもん」と怒り心頭だったと告白し、爆笑を誘った。

 ウソップ役の声優・山口勝平とナミ役の岡村明美は、スタッフの会話から「週刊少年ジャンプ」での連載の2年ほど前にエースが死ぬことを知っていたと告白。濱家が「勘弁してくれよって気持ちになります?」と質問すると、2人で声をそろえて「なります」と大きくうなずいていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス