浜田雅功 いまも自分でトイレ掃除 キスマイ二階堂のこだわりには仰天「高さ気にする!?」

 ダウンタウン浜田雅功が、9日深夜にMBSで放送された「ごぶごぶ」に出演。ゲストで登場した、アイドルグループ・Kis-My-Ft2の二階堂高嗣が熱く語った便器へのこだわりに、思わず驚きの声を上げた。

 「便器大好きなんで、毎日掃除するんですよトイレ。粉入れたり、裏のことろも磨きますし」と話す二階堂。浜田に「トイレ掃除って何十年されてないですか?」と尋ねるも、浜田からは「今もやりますよ」と意外な返答が。浜田は「高校の時は毎日してましたよ。素手で磨いてた。そういう学校やったんで」と驚愕の学生時代の思い出も明かし、同じくゲスト出演したKis-My-Ft2の北山宏光は「(厳しい学校だったと)聞いたことあります」と頷いていた。

 そんな便器大好きな二階堂だが「一番こだわってるのは『高さ』」だと言う。二階堂のベストは「家の便器の高さ40センチ」だと発表し、浜田からは「知らんわ!ゴルフのティーみたいに言うな!」とツッコミが入った。ちなみに二階堂の実家の便器は「42センチ」だそうで「全然違う!『あれ?なんか出ないな?』って」と違和感を感じ、便器の高さにこだわるきっかけになったと言う。

 「感じたことない?NHKのトイレ、ちょっと高い」と尋ねる二階堂だったが、北山は「わかんねーよ!」と高さを気にしたことがないので分からないと首を振った。

 二階堂のアイドルらしからぬ赤裸々トークには浜田も「今初めてやわ!高さ気にするやつおるんやと思って」と驚きの声を上げていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス