「チョリーッス」木下優樹菜 涙の謝罪の次は「メンタル最強」笑顔

 芸能界での活動再開を宣言した木下優樹菜が3日深夜、自身のYouTubeチャンネルに動画をアップし、ファンらからの質問に答えた。木下は10月28日に同チャンネルで謝罪動画を投稿していた。

 涙の謝罪から6日後、動画の最初の一言は「チョリーッス!!木下優樹菜でーす」。ワンショルダータイプの白のニットで登場した木下は、満面の笑みでポーズを決めて見せた。

 インスタグラムのストーリーで届いた質問に答えるという企画で「来年の目標」「落ち着く場所」などに回答。「いつからテレビ出ますか」には「テレビに出ることはない、ですね。デスネ!DESUNE☆」と字幕も付けて答えた。

 「謝罪動画の時に泣いたのは嘘泣きですか?」という直球には「人それぞれ、受け取り方はしょうがない。いろんな受け取り方はあるじゃん。嘘泣きか嘘泣きじゃないかっていったら、嘘泣きじゃない」と断言。「メンタル強くなる秘訣教えてください」には「メンタルが強いかどうか分からないんだけど、優樹菜の場合はめちゃくちゃフルボッコみたいな感じでされて、越えちゃったんだよね、多分。だから強くもないし、弱くもないかもしれないかな」と説明するなどした。

 涙の謝罪から一転して、通常運転のユッキーナ節。コメント欄には「何事もなかったかのような清々しさで草」「あの泣き動画からチョリースって…メンタル最強過ぎだろ」「メンタル強すぎて尊敬するレベル」と驚く声であふれた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス