流れ星☆TAKIUE 娘から「ママをいじめないで」訴えで元妻に「色々無い事を」

 お笑いコンビ・流れ星☆のTAKIUE(瀧上伸一郎)が27日、ブログを更新。離婚したタレントの小林礼奈との間に生まれた長女から「ママをいじめないで」と言われたことを明かし「色々無いこと無いこと言ってるんだろうな」と想像し「娘の心に傷がついている感じがして本当に胸が痛いです」とつづった。

 TAKIUEは娘が面会時に一緒に寝る際に「ママをいじめないで」と言われるといい「色々無いこと言ってるんだろうな」と想像し、悪口は言っていないとした。そして「僕は娘に一度も『ママ』の悪口なんて言った事ありません」とつづり「何故なら娘にとってパパもママも大切な存在だからです」とつづった。

 「寝る時に娘が毎回ママの事をイジメてないか聞いてくる事が、すでに娘の心に傷がついている感じがして本当に胸が痛いです」とも記し、「ブログにも僕の事を嫌味ったらしく書くのも本当に止めて欲しいです」と訴えた。

 また「ていうか本当の事言われて困るの小林さんですよね?」ともつづり「こんな事本当は書きたくも無かったんですが、何回注意しても止めてもらえないのでブログに書かせて頂きました」と説明した。

 一方の小林はブログで長女について、TAKIUEとの面会を最近嫌がるようになったことや「パパはエレナが大好きだからエレナのお願いは聞いてくれるよ。パパが世界で唯一愛してる存在がエレナなんだよ!エレナは凄いよ。って私がよく言ってるんだけど」などとつづっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス