きゃりー「このまま忘れられていくんじゃ」 黒髪で気付かれず恐怖→月1カラーに

 きゃりーぱみゅぱみゅ(撮影7月)
 きゃりーぱみゅぱみゅのインスタグラム@kyarypappaより
2枚

 歌手・きゃりーぱみゅぱみゅが17日、日本テレビ系で放送された「おしゃれクリップ」(日曜、後10・00)に出演。“黒髪への恐怖”を明かした。

 月1回カラーを変えているというきゃりー。この日は着物をリメイクしたドレスに合わせ、パープル系が入った黒髪のウィッグで登場した。

 髪の毛を染めている理由について、「前にちょっと黒めに染めた時に、街歩いてたら、以前だったらけっこう『きゃりーちゃんですか』って声かけてもらってたんですけど、全然気付かれなくなってしまって」と明かし、「『このまま自分は忘れられていくんじゃないか』『みんな私のこと忘れちゃったんじゃないか』って思いになったことがあります。急に話しかけられなくなると、『自分はこの世界に要(い)るのか?』って分かんなくなっちゃって」と恐怖に近い不安を感じたことを告白。髪を染め続けていると説明した。

 きゃりーは17日深夜にインスタグラムを更新し、番組出演時の衣装姿の写真を投稿。「大人っぽくてオシャレ」「めっちゃかわいかった」などの声が寄せられ、YOSHIKIも「いいね!」を押している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス