文字サイズ

泥沼離婚協議中の熊田曜子 「ママ友パパ友」とお洒落グランピング 夜空に幻想空間

 熊田曜子
熊田曜子のインスタグラム@kumadayokoより
2枚

 タレント・熊田曜子(39)が16日、インスタグラムを更新。「ママ友パパ友」に誘ってもらい、人生初のグランピングを楽しんだことを明かした。

 「ママ友パパ友 仲良しファミリーにグランピングに誘ってもらったよ 人生初のグランピング」「キャンプのちょっとリッチな感じかなぁと思って来たら 別世界に来たみたいな空間だよ 子供達が遊べる遊具もあるし みんなでお風呂も入っていい時間だね」と報告。

 木立が立ち並ぶ空間で、幻想的な夜空の下に白いテントがいくつも並び、白いソファーのあるスペースの上にはすずらんのようにも見える照明が美しいおしゃれなグランピング場の写真を添えた。

 河口湖にあるグランピング場のようで、フォロワーからは「めちゃ楽しそ」「素敵」「とってもお洒落」「素敵空間」などの声が寄せられている。

 熊田は会社経営者の夫との間に8歳、5歳、3歳と3人の娘を授かったが、現在は離婚協議中。今月15日には、熊田への暴行罪に問われた会社経営者の夫の初公判が東京地裁で開かれ、夫は暴行を否定した。

 一方、夫が熊田の不倫疑惑を週刊誌上で暴露するなど、離婚問題は泥沼化している。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス