鈴木福「愛菜ちゃんと3年ぶりに会いました!」 マルモリコンビ再び ファン「夢のよう」

鈴木福
鈴木福のインスタグラム@s_fuku_atより
2枚

 俳優・鈴木福(17)が15日、インスタグラムを更新。テレビ朝日系で16日に放送される「サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん」で女優・芦田愛菜(17)と3年ぶりに共演したことを報告した。2人は2011年放送のドラマ「マルモのおきて」(フジテレビ系)で共演し、国民的子役として大ブレークした。

 サンドとともに「-博士ちゃん」のMCを務める芦田。鈴木は今回、“野球分析博士ちゃん”として登場する。

 鈴木はインスタに楽屋(個室)前で撮影した写真を投稿。「愛菜ちゃんと3年ぶりに会いました!」と報告し、「野球が好きな方にはもちろん、野球を知らない愛菜ちゃんや観てくれるみなさんに野球や、大谷選手を好きになってもらえるような授業になってると嬉しいです!!お楽しみに!」と番組を告知している。

 フォロワーからは「やっと…愛菜ちゃん会えた!」「夢のようです」「嬉しすぎる」「久々に愛菜ちゃんとの共演なんですね 楽しみにしてます」「予告で2人が久しぶり ってやってるのみて、キュンキュンしちゃった」「芸能界にいてもなかなか会う事は無いんですねー」などのコメントが届いている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス