坂上忍 子役が嫌いな理由とは

 俳優でタレントの坂上忍が22日、関西テレビのバラエティー番組「お笑いワイドショー マルコポロリ!」に出演し、子役が嫌いな理由を明かした。

 ある日、坂上はテレビ番組で子役3人と共演。子役だった坂上と今の子役が対談するような内容だったという。3人のうちの1人の子役の女の子が時間に遅れ、坂上はいらいらしながら待っていた。ようやく現れると「すいません」も言わず。マネジャーもまた、遅れた理由を説明することも謝罪もなかった。ようやく収録が始まろうとするとマネジャーが進行を止め、子役の顔を直し始めたという。

 坂上は「それで、アッタマきて。(子役が)生意気なこと言ってるから、君ら今頑張ってるかもしれないけど、君らが二十歳になってもこの仕事でメシをを食えてたら、僕が頭下げるから、それまでクソ生意気なことをひと言も言うな」と厳しく言い放ったことを明かした。

 その子役は何を言ったのかという質問に坂上は「演技について知ったかぶったことを。『泣くときは…』とか、つまんないことばっかり言ってるわけ」と顔をしかめた。

 最近、坂上は子役にパッタリ会わなくなったそうで、鈴木福も坂上を怖がるようになり、テレビ局などで坂上を見かけると「ものすごい、ささささー。そんなに逃げていくもんかな」と坂上は語った。

これも読みたい

    あとで読みたい

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

      あわせて読みたい

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス