小川菜摘 浜田雅功との2ショットで結婚32年報告 アイドル人気だった浜田との驚きの結婚

浜田雅功(左)と小川菜摘
小川菜摘のインスタグラム@natsumi1230より
2枚

 タレント・小川菜摘(58)が15日深夜、ブログとインスタグラムを更新。夫でダウンタウン・浜田雅功(58)との32回目の結婚記念日を迎えたことを、浜田との2ショット写真とともに報告した。

 2人はダウンタウンがアイドル的人気だった1989年10月8日に結婚。同年末に結婚が明らかになり、驚かせた。91年3月に長男でベーシストのハマ・オカモト(30)が、94年8月に次男(27)が誕生している。

 ブログで「10月8日で結婚32年目 これからも宜しくお願いします」と和食系の店で浜田と顔を寄せ合ったラブラブ2ショット写真を添えて報告。「息子達にお祝いしてもらいました 嬉しいひと時でした」と明かした。

 インスタグラムにも同様の文面と写真を投稿。「#お祝い」「#ありがとう」などと記している。

 浜田は2014年にグラビアアイドルとの不倫が報じられたこともあったが、小川が「羽目を外し過ぎ、伸ばし過ぎた羽根を、家族にバキバキに折られ、その羽根をそっと畳み、意気消沈ゴリラになっています」「そんな彼を、私達は変わらず笑顔で支えて行こうと思っています!」とコメントを発表するなど、明るく家族を支えている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス