文字サイズ

ハマ・オカモト サチモスHSUさんを悼む「笑える土産話持って行くよ!」

 ロックバンド「OKAMOTO’S」のベーシストのハマ・オカモトが15日、自身のインスタグラムとツイッターで、32歳で他界したロックバンド「Suchmos」のベーシスト、HSUこと小杉隼太さんを悼んだ。

 ハマ・オカモトはインスタグラムで「”どうせ金持ちの道楽だろ、と思ってたけど、お前は違う。ごめんな。お前はかっこいいよ。”初めてちゃんと話した日に、真っ直ぐそう言ってくれました」とつづった。ハマ・オカモトはダウンタウン浜田雅功の長男。それだけに「そんな風に、包み隠さず言ってくれた人なんか、後にも先にも隼太だけだよ。本当に嬉しかった」と偲んだ。

 さらに「嫉妬を通り越して、尊敬できる人なんか、そういないんだよ」と惜しんだハマ・オカモト。「ついこの間、バカみたいに褒め合ったけど、まだ足りないよ」と早すぎる死を嘆いた。

 またツイッターでも「隼太ありがとう!会いたいよ!」つづった。「そんなに早くはそっちにいかないけど、笑える土産話持って行くよ!しばらく、愚痴を言う相手がいなくて困っちゃうなぁ。大好きだよ!」と吐露した。

 HSUさんは2019年6月、体調不良で入院し、精密検査の結果、腫瘍が見つかり、摘出手術を受けたという。手術は成功し、回復に向かっていると当時は、報じられていた。亡くなった日時などは明かされていないが、葬儀は遺族の意向で近親者のみで執り行われたという。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス