吉川ひなの 水中出産時の夫ら家族5人写真に「泣けた」の声 ハワイ在住、結婚10周年

吉川ひなの
吉川ひなののインスタグラム@hinanoyoshikawaより
2枚

 ハワイ在住のタレント・吉川ひなの(41)が11日、インスタグラムを更新。今年6月に自宅で次女を水中出産した際の家族全員写真を公開した。夫、長女(9)、長男(3)が生まれたばかりの赤ちゃんを優しく見つめている。

 「パンパカパーン 結婚10周年 あっという間だった。でも仲間がこんなに増えた。嫌いだった『家族』って言葉が好きになった」と結婚10周年を迎えた心境をつづった。

 ひなのは2011年9月に一般男性と再婚。12年3月に第1子女児を出産し、3人のママとなった。

 「ふざけてたまに、じーさん ばーさんと呼び合うようになった」「ケンカが減った。価値観が似てきた。でも、いまでもたまに、とんでもなく嫌なヤツだなとお互い思ったりもしてる」「ケンカの仕方はそっくりだけど、趣味は真逆」などと、夫との関係も素直に明かし、「でも好きなごはんもいっしょだし 子どもたちを見つめる眼差しもおんなじ」と伝えた。

 次女が誕生した時の家族5人が写った感動的な写真を添えた投稿で、「ふたりで旅してきて、いつの間にか5人になって、その旅はずっと続いてて、とっても楽しい。次は結婚20周年に向けて突進していこうと思います」とつづっている。

 フォロワーからは「おめでとう」と祝福の声をはじめ、「いい話で、泣けてきます」「素敵なファミリーに乾杯」「素敵な夫婦、素敵な家族!」などのコメントが寄せられている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス