華原朋美「モニタリング」globe本気熱唱 ネットザワつく「激アツ」「ヤバくない?」

 歌手・華原朋美が7日放送のTBS「ニンゲン観察バラエティ『モニタリング』」に出演。変装した歌手が一般人の前で本気歌唱する人気企画に挑戦した。

 横浜・みなとみらいの「万葉倶楽部」の屋上テラスのステージに、メガネ姿の頼りない仲居さんに変装して現れた。「配膳係のキミゑでございます」と、食事するお客さんに、なまりの強い口調で話しかけまくった後に、ステージで腹痛になってしまったテージミュージシャンの代役でマイクを握ることに。お客さんが心配する中、突然、globeの「Feel Like dance」を本気熱唱しはじめた。

 お客さんたちはビックリして、「えっ?」「うわっ」「上手い」「本物?」と声を上げ、速攻で華原と気づく人も。

 華原が「Feel Like dance」をTV歌唱するのは初めてと説明され、ネット上は「朋ちゃんがglobe 攻めてるなぁ」「朋ちゃんのglobe激アツすぎるやろ」「朋ちゃんにglobeの曲歌わせるの色々ヤバない?」「朋ちゃんがglobe歌う日が来るとは」「とうとうglobe解禁(笑)」「globe歌ってるのエモすぎる」との投稿が相次いた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス