おぼん・こぼん「水ダウ」放送後から怒とうの5日連続東洋館出演へ ナイツとW出演日も

 6日にTBS系で放送された「水曜日のダウンタウン」では、不仲コンビのおぼん・こぼん仲直り企画「THE FINAL」が放送された。二転三転の末の涙の結末が話題を呼び、ネットでも「おぼんこぼん」がトレンド入り。これに合わせて2人が出演する浅草・東洋館では公式HPで「注目スケジュール」として、ナイツとおぼん・こぼんの出演日をアピールしている。東洋館によると、7日は当日券は発売予定。

 放送後から「衝撃」「号泣」「涙が止まらない」「水ダウで泣く日が来るとは」など大反響が巻き起こったおぼん・こぼん仲直り企画。スタジオにいた伊集院光、麒麟・川島明、柳原可奈子らが号泣するという驚きの結末となった。

 ネットの声の中には「東洋館へ行こうかな」「2人の漫才が見たい」などの投稿もあったが、そんな声に応えるかのように、2人の本拠地である浅草・東洋館では公式HPで「注目スケジュール」として「ナイツ、おぼん・こぼん出演日」を最も目立つ位置で紹介。19日までのスケジュールではナイツは9、15日。おぼん・こぼんは7、8、9、10、11日と5連続で出演する。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス