櫻井&相葉W婚 KinKi剛おめでとう動画公開 サンド伊達は宮城米贈る!?

 KinKi Kidsの堂本剛(42)が29日、インスタグラムに、28日に結婚を発表した嵐の相葉雅紀(38)と櫻井翔(39)を祝福したと思われる動画を公開した。鏡の前でピンクの紙にユリのような花2輪を筆で描き、「おめでとう」と添えた。

 都内で行われた「宮城米」新CM発表会に出席したサンドウィッチマンの伊達みきお(47)は「(櫻井と相葉は)性格いいですから安泰だと思いますよ。事務所知ってるから持って行こうかな」と、宮城米を結婚祝いに持参する構えを見せた。

 フリーアナウンサー羽鳥慎一(50)はキャスターを務めるテレビ朝日系「モーニングショー」で、発表1時間前まで櫻井と番組収録していたと告白。発表後に電話したところ「さすがに途中からちょっとソワソワして、やっぱりこういう発表って緊張するもんなんだなあっていうのを実感した」といった話をされたという。

 フリーアナ夏目三久(37)はMCを務めるTBS系「あさチャン!」で「晩酌をしながら『櫻井君良かったね。本当にいいニュースだね』と盛り上がりまして」と、夫の有吉弘行(47)と祝杯を挙げたことを明かした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス